電卓を注文しました。

簿記検定の受験票が届きました。

試験まで約2週間。

勉強の進み具合は…ちょっとまずいかな。という感じです。

時間は十分にあったのに、何をやってたのか私…。

残りの2週間、頑張ります。

 

試験間近になってくると、計算機が今のままで良いのか?と不安になってきました。

今使っている電卓は

 

こちらのカシオ。

前に使っていた電卓が壊れたので買ったのですが…。

安くて見た目は気に入ってるのですが、ボタンの押し具合とガチャガチャ音が気に入らず。

そして、テーブルに置くとガタガタして。

ストレスためたまま勉強も嫌だけれど、贅沢できないので、我慢してましたが。

試験会場でうるさくて迷惑になるのも嫌だし。

勉強もストレスなくやりたいし。

ということで、

こちら。注文しました。

配列は一緒なので、すぐなじめると思われます。