社会福祉会計簿記認定試験、初級を受験しました。

昨日の日曜日、社会福祉会計簿記の試験がありました。

10月から働き始めた職場で、この試験の存在を知り、新しい仕事、新しい生活にバタバタしながら勉強はなかなか身が入らず、受験を諦めようかとも思いましたが、なんとか奮い立たせて、受験してきました。

結果は、全くわかりません!

全くできなかったわけでもないし、自信があるわけでもなく…。

結果は1か月半後!

せっかくいくらか勉強したので、勉強はボチボチ続けます。

そして、昨年の今頃は、英検準1級のパス単やら、ALL IN ONEを頑張っていたのですが、4月に無職になってからは、ほとんど英語の勉強をしていないので、英語の勉強を再開したいな!と思っています。