簿記検定終了です。

昨日、第149回の簿記検定を受けてきました。

日商簿記3級 みんなが欲しかった やさしすぎる解き方の本 (旧:問題演習の本)

いつも、こういう試験の前に思うこと。

「もっとやっておけば良かった。」という後悔。

成長しませんね。一度でも、「やりきった。やり残したことはない!」と言えるような試験の受け方をしたいです。

解答速報は即日、各専門学校などから出るんですね。すごいありがたいですが、問題用紙に答案を写す余裕もなかったので、答え合わせできません。

知りませんでしたが、来年から問題傾向が変わるらしいです。

そして、今回は簡単だったそうな…。

かなり不安です。

ダメかな。

ダメだったら、もう1回くらいは受けたいなと思っています。

やらないとすぐ忘れてしまいそうなので。